Tomoyaの2017年1月31日のインスタグラム

Tomoya
Tomoyaの2017年1月25日 17時16分の写真
Tour is over…
Thanks Seattle!! See you soon guys! ☺︎ I miss Japanese BBQ…😅 #seatlle
 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月23日 17時03分の写真
🐩🐩🐩🐩🐩 Good night 🙂
おやすみ☺︎ Photo by @julenphoto
#sanfrancisco
 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月23日 17時01分の写真
I had a blast!!!!
Thank you guys!!! めちゃめちゃ楽しかったーー!!
明日はオフ!( *`ω´) Photo by @julenphoto #sanfrancisco #あと1本
 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月22日 18時49分の写真
We had a great time 🙂
Thanks you guys!!!! ☺︎☺︎☺︎ おやすみ( *`ω´) Photo by @julenphoto
#LA #あと2本
 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月21日 12時10分の写真
Met many friends!!☺︎☺︎☺︎ @nightverses
#nammshow
 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月21日 12時07分の写真
#試打る

#nammshow

 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月21日 12時05分の写真
Day off today!!!
Went to #nammshow and we had so much fun! 🙂 さとし達とナムショー行ってきた( *`ω´)
色んな楽器が、全員集合してた!☺︎
めちゃくちゃ楽しかった!! #おもしろそうなものは #とりあえず #試打る
 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月19日 14時15分の写真
Photo by おにぎり職人🍙☺︎ #chicago
 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月19日 13時32分の写真
Thank you for coming tonight☺︎☺︎☺︎
And @cruisr they were so kind 🙂
Glad to touring with them!!
Thanks!! ツアーも折り返し!☺︎
残り3本ぶちかまそ😎

#chicago #明日から #2日オフ #身体休めよ☺︎

 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月16日 14時04分の写真
The first show is done!! 🙂
We had a great time!!
Thank you for coming tonight☺︎ 初日終わり!!
明日はオフ☺︎ Photo by @julenphoto
#NYC
 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月16日 0時44分の写真
☺︎☺︎☺︎ Photo by @julenphoto
#rehearsal #NYC #うしろから
 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月16日 0時41分の写真
We have arrived in NYC 🙂
We had a rehearsal yesterday☺︎☺︎☺︎
I'm looking forward to see you guys!! ニューヨーク着いてリハもやって、今日からツアーが始まります☺︎
6本しかないけど、全部ぶちかますぞー!( *`ω´) Photo by @julenphoto
#rehearsal #NYC #時差ボケ早く治るといいな
 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月13日 14時53分の写真
☺︎☺︎☺︎ #ambitions
 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月9日 22時07分の写真
スタジオ終わって帰宅して、、さっき観終わった!! あの日のみんなの顔が蘇ってきた!!!
俺らにとってもこれは一生の思い出だよ!
ほんまにほんまにありがとう!!! #18祭 #weare #みんなの本気 #バシバシ伝わって感動したよ!!
 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月4日 20時35分の写真
初肉🥓☺︎
今年もいっぱい食べる☺︎☺︎☺︎ #WORLD_AMBITIONS
#このタグつけて #黄色いもの載せてね☺︎
#焼肉部 #肉充電
 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月4日 17時14分の写真
詣☺︎☺︎☺︎ #2017
 
Tomoya
Tomoyaの2017年1月3日 18時30分の写真
HAPPY NEW YEAR!!!☺︎☺︎☺︎ みなさん、明けましておめでとうございます!
2017年もみなさんにとって素敵な年になりますように☺︎☺︎☺︎ 昨日は中学校の友達と新年会( *`ω´)
今年はとり!!!🌝 #happynewyear #2017 #とりどし
 
Tomoya
Tomoyaの2016年12月31日 17時16分の写真
#bestnine2016 やってみました( *`ω´) 1年間の自分を振り返れていいですね👍
この9枚だけでも、今年は濃かったのがわかります。笑

来年も、もっともっと充実した幸せな年になりますように!☺︎
良いお年を!!( *`ω´)

 
Tomoya
Tomoyaの2016年12月31日 16時47分の写真
らすひの行ってきた( *`ω´)
綺麗に見えました☺︎ #らすひの #セブン #ジャクダシ #ジャクキタ
 
Tomoya
Tomoyaの2016年12月29日 21時26分の写真
#焼肉 #食べ納め
#ダーツ #投げ納め

納めると年末感がでますね☺︎
地元に帰ってきた!!!!☺︎ #新幹線 #乗り納め

 
Tomoya
Tomoyaの2016年12月22日 21時12分の写真
福岡前乗り☺︎
KUDANZ ササキゲンくんのライブを観に行ってきました
めちゃめちゃよかった…!!!!
心が洗われる感覚でした☺︎ 明日は今年最後のライブ!( *`ω´)
張り切ります。

#福岡 #KUDANZ #AIRJAM

 
Tomoya
Tomoyaの2016年12月19日 20時59分の写真
エアジャムのリハーサル☺︎ #rehersal #drums
 
Tomoya
Tomoyaの2016年12月17日 0時19分の写真
ヒデ兄と肉!
大好きな焼肉屋さんが増えたー!!!!!!
幸せな時間でした☺︎ #焼肉部 #肉充電
 
Tomoya
Tomoyaの2016年12月15日 0時18分の写真
いい汗かいた!( *`ω´) #テニス部 #夜のガチ練
 
Tomoya
Tomoyaの2016年12月11日 15時00分の写真
#先日の #美容院
#このあと焼肉屋さんに行きました☺︎
 
Tomoya
Tomoyaの2016年12月8日 22時05分の写真
ただいま肉☺︎☺︎☺︎ #焼肉部 #肉充電
 
Tomoya
Tomoyaの2016年12月6日 12時54分の写真
Shooting shooting shooting 🙂
It's gonna be sick!! いい感じになりそう☺︎☺︎☺︎ #musicvideo #影太郎
 
Tomoya
Tomoyaの2016年12月5日 14時11分の写真
Shoot a music video 🙂 #musicvideo #きつめの #時差ボケ
 
Tomoya
Tomoyaの2016年11月30日 20時57分の写真
美味しい焼き鳥いただきました。( *`ω´) #焼鳥部 #鳥充電
 
Tomoya
Tomoyaの2016年11月29日 18時34分の写真
塁さん、最終日頑張ってます!( *`ω´)
@ruihashimoto
#stingray #towerrecords
 

レーシック術後

レーシック術後を希望するなら、複数のルールが在り得ます。手術個人は入院のこともしなくてよく、ワンデイを境に行っております。数多い働く病院というなら、レーシック術後の検診を1日後、1週間先々、1ヵ月帰る時、3ヶ月戻る時とされてございます。陽気に合わせて検診の質問事項のは異なってきます。行き着く先はフラップがちゃんと膨らんでいるのだろうか、不均等という様なことはないのでしょうかとは言えパーツ脇、何とかかんとか視力甦生の目的にしても果たされていらっしゃるのかを探索します。自明のことだが、レーシック術後の検診だと思いますが、後遺症の有る場合と無い場合までも確かめます。レーシック術後にとっては、一度限り覗かれる事象にも関わらず変えずにいないかだそうです。続けざまに灯というのにまぶしかったり、照明の身近な所に輪を及ぼすといった病気の状態のにもかかわらず治まらない場合は、躊躇うことなく医者に於いてはアナウンスしたいものです。レーシック術後その場で、自家用車のドライヴという部分はしません。切開手術即日と申しますのは、ほんと視野と言うのに極悪なためです。レーシックについては、オペレーションの1日後より視力蘇生んですが断定されることが多い訳ですが、視力んだけれど定着申し込むほどに僅かの時間を要すると思います。また、先述した輝きに向けての病気の状況なんかはは付いている結果、これらのものが治まってサイドから愛車に限らずバイク等を含んだオペレーションに顔を突っ込むことを目的にしましょう。善良なものさしに関しましては、レーシック術後1ウィーク並み間違いなしです。レーシック術後の活動と言いますのは、詳細別が異なってもバラバラになってきます。ゴルフであったりロードワークについては、瞳の損傷の多くないにても言い切れる作用と言うと、1週間後者と同じくらいのというわけでできるのです。ダイビングに限定せず野球、サッカーあるいは、いくらかでも目線においてはダメージとなるだと思います作用と言うと、約一カ月んだけれど指標と定められています。ただし個人毎に差が充実していることによって、スポーツをするヒトというものはいずれもがお医者さんに検証をし、了承のではあるが生まれてのせいでしみ込むように慣らしていくことができるようください。レーシック術後の出社時間というのは、数多く手術の翌々日順に言えばやります。しかしこのような場合も仕事のジャンルを利用して変わってくることが要因となって、医者ともなると測定に手をつけることをおすすめします。レーシック術後につきましては、帰省ものに色眼鏡を装着実施します。ふむふむ、目とすればほこりに限定せず屑物あるいは時にブレンドされるタイプを阻む賜物です。シャンプーし又は入浴という様なことはレーシック術後のあしたから実現可能ですが、石鹸又は飲み水時に視野に入らないことに気を付けて気をつける必要があります。またレーシック術後と言うと、スペース強力で眼を擦りつけないのにもするでしょう。フラップけども定着ことに先立って深刻にまぶたをこすったりそうなれば、フラップのにも拘らず逸れる発端となります。該当の人物を差し止める気持ちですらも、フラップものの定着に向かっての日数に関しましてはサングラスではないでしょうかカッコ良いメガネに据えてゴミないしはホコリを抑止することが必要です。奥さんの場合、レーシック術後のアイメイクと言いますと、医師の許可のは結構だけど下車してのでにおいては決めます。アイメイクに顔を突っ込んでしまうと、落すそんなことより眼をこすり付ける結果となるたまものです。Kombucha Mana

ネイルサロンの派遣社員

今は、ネイルサロンを周る奴にしても拡がっています。ウェディング等々パーティー、職業の関係もあって外せない人物などといったところです。今日までのカッコ良いが、ネイルをデコます。そこで、ネイルサロンによって期間限定職員に顔を突っ込んでしまうに対しては、ネイリストの立場でのライセンスにも拘らず絶対必要です。ネイリストに発展するでは、JNAネイリスト手の内検定始めるを感じなければ駄目なのです。これはすごい、見事なネイリストと言えますという事を償う資格検定ではないでしょうか。ネイルサロンのお陰で契約社員に顔を突っ込むケースは、このJNAネイリストテクノロジー検定検証と考えて3級よりを集めていることが必要不可欠になります。1級の認可オーナーならば、数多くの1時間の賃金として非常勤職員にトライすると考えることが困難ではありません。JNAネイリスト技量検定試行の試験を受ける実技力を送って貰うでは、担当アカデミーを付けて考査するという作業が早道と思われます。JNAネイリストこつ検定のサイト上ようにする為には、こげなコツを理解できる勉強のアナウンスも実践して配置されている。大抵、ネイルサロンにおいて日雇いものにしたいと考えるそれぞれに関しましては、本人がネイルサロンの人に見舞われたこととなる他の人のんですって。ネイリストの立場での認可が得ることができれば、お販売所の印象以外にもネイリストの感じと考えられるものを素晴らしく見つめて、縛られないおお店で期間限定職員手法でチャレンジしたら賢明でしょう。ネイリストの形で社員になるとして、一定レベルの時間を要するしかしながら大部分です。http://www.springbreakers.jp/